Q.『何も聞かずに全て当てる』って本当ですか?

当てる

A. 実力のある霊能者は相談者の悩みの内容まで指摘できます。

霊能力というものは時空間の法則を超越して発動します。つまり電話で相対した瞬間に、相談者がどんな人間でどのようなことを考えているのかを正確に把握することができるのです。このパワーは霊能者の格が高くなるに比例して強力なものとなります。従って具体的な話を聞く前から相談者の悩みを読み取り、それに対する回答や対処法まで伝えてしまうということも、能力の高い霊能者ならば決して不可能ではありません。

本当に「何も聞かずに全て当てる」電話占いの霊能者を、少なくとも五人は知っています。実際にはもう少し多いのですが、中には客側が話をする前に全てを見通していてもそれを敢えて隠し、まず相手に話をさせて気持ちを落ち着かせることを鑑定スタイルとしている先生もいるので、少なめに申告しておきます。恐らくかなり多くの霊能者が(それが一定レベル以上の能力の持ち主であれば)、「何も聞かずに全て当てる」ことができるのではないでしょうか。

もしあなたが鑑定してもらう先生の能力を試したいのであれば、こちらからは何も話さず、相手の反応を窺ってみてはどうでしょうか。「あなたは~という悩みを抱えて、相談の電話を掛けてこられたのですね」と霊能者が言い、それが見事に当たっているなら本物。はずれているならレベルの低い霊能者か全くの偽物ということになります。