Q.霊感で「縁」はどのように見えていますか?

縁

運命の相手とは、やはり赤い糸で結ばれているのですか?

 

A. 縁は様々な形をしています。

赤い糸と「縁」を表現することもあるため、縁はそのように見えるものだと思いこまれている方が多いように思います。しかし、縁というものは様々な形をとって私たち霊能者の目には見えているもの。霊能者によって見え方、感じ方は異なります。「二人をつなぐ赤い糸」のように見えることもありますが、「二人を包み込む柔らかな毛布」だったり、「二人を囲む温かな湯気」だったりと、二人の関係性を象徴するようなものが見えることのほうが多いといえます。先祖も喜ぶような良縁で結ばれた二人は、光り輝く波動に囲まれているように見えることもあります。