Q.信用できる電話占い会社の選び方を教えて

選び方

A. ある程度の経営規模を持った会社を選ぶのが無難です。

電話占いの会社というのは、霊能者一人が個人で運営している極めて小規模なものから、待機人数が常に数十人を超える会社まで様々な規模があります。その中で本物の霊能者が在籍している、優良な電話会社を選ぶにはどうすれば良いのか……?

一概には言えませんが、まず選択の基準として、ある程度の経営規模を持った会社を選ぶのが無難だと思います。霊能者が一人で運営している電話占いもその霊能者自身の能力が高ければ問題ないのですが、そうでない場合、無駄な時間とお金を費やすことになってしまいます。これに対してある程度の規模を持つ会社は霊能者の先生の在籍数も多く、その分、実力のある霊能者に巡り会える確率も高まります。

またネットの占い掲示板の電話占いスレッドをまめにチェックして、クチコミ情報を集めるのも一手だと思います。良しにつけ悪しきにつけスレッド中に頻繁に書き込まれる会社というのは、それだけ利用者が多いということですから、候補のひとつとして頭に入れておいても損はありません。ただ、匿名性の高い掲示板というのは業者の書き込みも多いので、ひとつの会社について似たような文面が複数見られた場合は、そこの会社のスタッフが書き込んでいると考えた方が良いです。

後は何度か失敗することを覚悟した上で、何社かの霊能者に鑑定してもらうしか方法はありません。仮に三社の鑑定を受ければ、そのうちの一社は当たりの霊能者がいるはずです。優良な電話占い会社と本物の霊能者に出会える確率はその程度と考えておいてください。